今日はバイクが修理から戻ってくる日でした。
修理自体は無事に終わりましたが、受け取れたのが夜になってしまった為、今日も配達はお休みとなりました。
今日の結果です。
- 報酬額:0円
- 配達件数:0件
- 稼働時間:0.00時間
2日連続で稼働できませんでしたが、バイクが無事に戻ってきたので一安心です。
やはり配達では、当たり前のように使っているバイクが一番大切な相棒なんだと改めて感じました。
明日からは久しぶりに配達を再開する予定です。
2日間休んだ分、明日は頑張ろうと思っています。
明日からはまた一件ずつ、コツコツ積み上げていこうと思います。
今日も最後までお読みいただきありがとうございました。